こんにちわーみー。

本日8/1から、
「Under the Sea」の配信がスタートになりました☆
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3930.JPG
土屋太鳳さんがご出演している爽健美茶のCMで流れているので、見たことある人も多いかな?(*^^*)

私もテレビから流れてくる"アンダーザシー♪"という自分の声を何回も聴くことができました(笑)

小さい頃からリトルマーメイドをビデオで何度も見て育ったので、大好きな曲をカバーできて嬉しいです!
今回は英語でカバーさせてもらったのですが、お魚の名前がいっぱい出てくるのと早口とで、レコーディングはけっこう苦戦しました(笑)
でも、ときどき噛んだりして失敗しながらも(笑)、楽しくノリノリで歌ったので、楽しい気分になれると思います(≧▽≦)

夏にぴったりのアレンジに仕上がりました!
ぜひダウンロードして聴いてみてね♪


そして、
ディズニーの名曲を歌うアーティストといったら、このお方!
ピーボ・ブライソン!!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3931.JPG
宮崎のフェスで彼のステージを見れて、美女と野獣とアラジンのホール・ニュー・ワールドを聴けて大満足でした♪

明日はFNSうたの夏まつりで、ディズニーメドレーに参加して、石丸幹二さんと「アンダー・ザ・シー」を、西島隆弘さんと「星に願いを」を歌いますので、そちらもぜひ見てねー!!