こんにちわーみー。

7/6から中国で「君と100回目の恋」が公開になりました!

先日、はじめて北京に行って、舞台挨拶してきましたよ~☆
IMG_3377.JPG
IMG_3383.JPG
北京の有名人といえば、チャンツィー。
ということで、チャンツィーを意識した写真。
なにをどう意識してるかは謎ですが(笑)
中国美人を意識した模様(  ̄▽ ̄)




さて、
まずはレッドカーペット。
IMG_3358.JPG
IMG_3372.JPG
IMG_3390.JPG
IMG_3408.JPG
そして舞台挨拶。
竜星涼くんと。 
少し中国語で挨拶もしました♪
大学時代に習った第二外国語が中国語だったので、やっと活かせる日が来ました(笑)
もっと勉強したいなぁ!中国語で歌えるようになりたい!!


そして、取材。
「Faith」のCDを持ってる記者の方がいました!嬉しいですね~(*^^*)
1498738582769.jpg


それからごはーん!
円卓が君100仕様にデコレーションされてて、感激!
1498738564659.jpg
IMG_3441.JPG
IMG_3443.JPG
IMG_3445.JPG
IMG_3448.JPG
チャンツィーを意識してないとこうなります(笑)
北京で食べる本場の北京ダック美味しかった!
 
空港でもご飯もりもり食べました♪
IMG_3489.JPG


中国のみなさんにも君100を通して「アイオクリ」や「君と100回目の恋」も聴いてもらえると嬉しいですね☆

今日は音楽の日に生出演します!
ぜひ見てね〜♪