こんにちわーみー。

昨日はお台場Zeppダイバーシティで「坂崎幸之助のももいろフォーク村」に出演しました!

miwaクロで「いつか君が」と「ワニとシャンプー」をやったときのコールがすごかった!!!
いつか君がのコールで、やはり泣きそうになる。モノノフさんのパワーってすごい。
私へのコールまで、、、本当にありがとうございました。

しおりんとアコギで「don't cry  anymore」を共演しました!
自分で買ったアコギを弾くしおりん、かっこよかったな~♪
そして、あーりんとはエレキで「chAngE」をやったよー!
あーりんが、リードギターのテーマになってるイントロや間奏のフレーズを一緒に弾いてくれて、すごい!って感動しちゃった!
 
森口博子さんと「全力少女」の振りを楽屋で確認したのが楽しかったです☆
森口さん、ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3665.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3666.JPG
坂崎幸之助さん、ももクロちゃん、加藤いづみさん、出演者のみなさん、バンドのみなさん、スタッフのみなさん、そして来てくださったお客さん、みなさん長時間のライブおつかれさまでした~!