こんにちわーみー。


きょうは雨だったので、カッパ(レインポンチョ)を着たのですが、シャイニーリリースのお店まわりをしたら、まさにお天気までシャイニーになりました(笑)
はりきってレインポンチョを着たmiwaさん、、、
「レインポンチョって、いつ着るの!?」
と思った、晴れ女シャイニーmiwaでした(笑)


さて、いつもリリースのたびに盛り上げてくださる全国のCDショップのみなさま、ありがとうございます!!

今回も新宿と渋谷のCDショップにお邪魔しました!


タワーレコード新宿店さん
1495779810160.jpg
1495779811167.jpg


タワーレコード渋谷店さん
1495779816641.jpg
1495779818994.jpg
1495779820284.jpg
1495779821772.jpg


TSUTAYA SHIBUYA さん
1495779812392.jpg
1495779813469.jpg


HMV&BOOKS TOKYOさん
1495779815565.jpg
1495779814500.jpg

LINE LIVEの感想読みました~!
みんなコメントありがとね!
「シャイニー」、「絶対あの場所に」、「結ーゆいー Sound Inn "S"ver」の感想も嬉しいです!いままでで一番気に入ったとか言ってもらえて、新曲を書くモチベーションあがるので嬉しかったです!ありがとう!!
あと、ejiさんとよっち結婚おめでとうコメントもね(笑)たくさんきてましたね!

シングルの感想まだまだお待ちしてまーす♪






1495779824275.jpg
1495779822993.jpg
1495779817867.jpg
マネージャーさんに撮られてました(笑)
途中で気づいて指さしてます(笑)