こんにちわーみー。

「シャイニー」リリースです!!
さっそくゲットしてくれたというあなた!ありがとうございます!!

DVDも見てくれましたか?
miwaバンドとの和気あいあいとした雰囲気のミュージックビデオになりました♪
思い出の曲ですね~(笑)

ミュージックビデオのオフショット☆
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3066.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3065.JPG
すっごくお天気がよかったので、ピクニック気分で外でお蕎麦を食べました!
食べ終わったお弁当を机がわりにしてます(笑)食べすぎ~(笑)
まぁ、、、ピクニック一人でする人いないと思うんですけどね、、、
でも、ホームパーティーのシーンは私が主催者という設定らしいので、一人でピクニックしてるなんてことは感じさせないような振る舞いを心がけまし、、、た?笑

まぁ、見てみてもらえばわかりますね(  ̄▽ ̄)

夜はLINE LIVEですねー!
楽しみ!