こんにちわーみー。

きょうはNHK「うたコン」に生出演します♪
「東北に届け!春を告げる歌の花束SP」という内容で、東日本大震災からまもなく6年経ちますが、私たちの歌が少しでも希望や元気につながりますようにと願いを込めて歌います。
19時半から!ぜひ見てね♪



そして、今週のNHK Eテレ「オン・マイ・ウェイ!」では、競泳の萩野公介選手と対談が実現!

「幸せって何だろう?」という、道徳の1番根本にある、自分らしく幸せに生きるためにはというテーマ。

そこで、今1番話を聞いてみたい萩野選手との対談が実現しました!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0273.JPG

オン・マイ・ウェイ! 特別編 「幸せってなんだろう?」
〈Eテレ 10(金) 午前9:40~9:50
〈Eテレ 17(金) 午前9:40~9:50〉 (再)


みなさんが、自分にとって幸せってなんだろう?と考えるきっかけになったらいいなと思います。

ぜひご覧ください(*^^*)