こんばんわーみー。

みなさん、クリスマスは楽しめましたか☆?

私は『SPLASH☆WORLD』のアルバム曲のレコーディングをしました!
すると!
深夜にマネージャーさんから連絡が。
なんと、赤ちゃんが生まれたと!!
クリスマスベイビー。サンタさんだ!笑
私が人生初めての名付け親になりました(笑)
いやー、一生見届けたいと思います。

IMG_20161226_223828_783.jpg
きょうは会いに行ってきましたよ。
まだ生まれてから24時間たってない赤ちゃん。
コウノドリやあな抱きで、出産の大変さや奇跡を感じたからこそ、無事生まれてくることの尊さを思います。



そして、紅白の曲順が発表になりましたね!
私は8番目です!
 
1482765812738.jpg
そして、熊本市立帯山中学校の皆さんと「結ーゆいー」を歌うことが決まりました!
先日、熊本へ行き、帯山中学校の合唱部の子達に会ってきた様子"Road to 紅白"が27日にNHK総合でオンエアになります!!
サプライズで行ったので、かなりビックリしてました!
元気で明るくて素直で本当に素敵な子達で、歌声も鳥肌がおさまらないほどすばらしいです。
Nコン全国コンクールの実力の歌声を目の前で聴いた、、、すごかった。
彼女たちの歌声を紅白で皆さんにお届けできることが、心から嬉しいです。
熊本のみなさんも地元の中学生が歌うことで少しでも元気になってもらえたらいいなと思っています。

「夢を歌おう」が紅白のテーマで、Nコンのテーマが「歌がチカラになる」ということで、みなさんが2017年もいろんな夢を描いていく力になれるように心を込めて歌います!

見てくださる皆さんと一緒に大晦日の夜を楽しみたいと思います♪

今年も残りわずかですが、風邪などひかぬよう気をつけていきましょう☆