こんにちわーみー。

「2016 FNS歌謡祭」見てくださった方、ありがとうございました!

DSC08348.JPG
DSC08350.JPG

「結ーゆいー」を一緒に歌ってくれた東京学芸大学附属小金井中学校のみなさん、素敵な歌声をありがとう!!
今年は合わせると100人以上の中学生たちと、この曲を合唱していますね。
とてもうれしいです。

東京学芸大学附属小金井中学校の音楽部のみなさんのハーモニー、とっても心地よかったです♪


そして、コラボしてくださった松下奈緒さん、森山良子さん、JUJU姉さん、新妻聖子さん、藤原さくらさん、秦基博さん、ナオト・インティライミさん、末延麻裕子さん、ありがとうございました!


きょうは名古屋パルコで、フェスタリア×「君と100回目の恋」コラボレーション記念イベントに出演します。
みんなに会えるのを楽しみにしてるね~♪