こんにちわーみー。

昨日はミューズノート生放送でした!
聴いてくれたかた、そしてメールを送ってくれたかた、ありがとうございます☆

生放送、今回は"映画音楽特集"と題して、私の好きな映画音楽を歌うミューズの曲、そしてリスナーが選ぶ映画音楽を歌うミューズの曲、さらにはリスナーの"マイベストムービー"をご紹介しました!

私が選んだのは「TAXI NY」のオープニングを飾るビヨンセの「Crazy In Love」と
「ブリジットジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」のエンディングで流れるエリー・ゴールディングの「Still Falling For You」でした♪

そして、公開前にも関わらず予告編などで流れるのを聴いて気に入ってくれたリスナーから、「君と100回目の恋」のために作った「アイオクリ」をリクエストしてもらったので、ラジオ初オンエアしました!

そして、私も見に行ってとても感動した「君の名は。」の「なんでもないや」にたくさんのリスナーからリクエストがきました!
RADWIMPSさんはミューズ(歌姫、ミューズノートは女性アーティストを紹介する番組です)ではないので(笑)、私がカバーさせていただきました!

ejiさんがグランドピアノを弾いてくれて、すごい素敵な演奏でしたね~!
私も気持ちを込めて歌うことができました。
ejiさんありがとう(*^^*)

たくさんの方から感想をいただき、反響が大きくてうれしいです!

これからもミューズノートをよろしくね♪

さて、きょうは福岡でローリーズファームさんのライブイベント「GIRLS TUNE FES 2016」に参加させていただきます!
来てくださる皆様、一緒に楽しみましょうね~(≧▽≦)

1479705964740.jpg
1479705967922.jpg
飛行機から見た福岡の空です!