こんにちわーみー。

昨日はMステウルトラFESに出演させていただきました!



17時からのトップバッターで、なんと!
Mステがドラえもんのアニメになるという仕掛けで!
タモリさんも弘中アナウンサーさんも、そして私も!
とっても不思議でしたし、感動でした!

そして「360゜」を久しぶりに歌わせていただき、最後はドラえもんとコラボ!
楽しかったです!
テレビの前のみなさんも、一緒に踊ってくれたかな☆?笑



さて、そのあとはYAMAHAさんの50周年アニバーサリーライブに参加させていただきました!



「ヒカリヘ」を弾き語りさせていただきました♪


加山雄三さん、南こうせつさん、吉川忠英さん、という大御所の大先輩ミュージシャンと最後は一緒に「カントリーロード」を歌いました。
以前コラボさせていただいたり、レコーディングでお世話になってるので、こうしてまた同じステージに立てて嬉しかったです。
みなさんの背中を追いかけてがんばろう!と思いました。


ステージはYAMAHAの楽器店、という設定で、井関さんが店長役でした!




八木ちゃんも店員役だよ(笑)




八木ちゃん、亀さま。

私がステージで自信を持って前を向いて歌えるのは2人のおかげです☆





では、きょうはラジオコメント録りやら、会報誌インタビューやら、がんばりまーす♪
みんなも良い1日を~(*^^*)






オバタさんからいただいたシャインマスカット。めちゃうま☆