こんばんわーみー。

オフィシャルサイトが「結-ゆい-」仕様にリニューアルしましたよ~!

miwa-web.com





ジャケット撮影チーム♪





オフショット~♪笑










さて、きょうはファンクラブライブツアー39live yaneura-no-nekoの通しリハーサルでした!
いよいよ明後日から始まるんだね~(≧▽≦)

miwaバンド、メンバーは
バンマス、キーボード ejiさん
ギター オバタコウジ(オバタさん)
ギター 生本直毅(いくちゃん)
ベース 山口寛雄(やまっしー)
ドラム 河村吉宏(よっち)
パーカッション&コーラス Nona*ちゃん
コーラス まゆみっくす

ゆかいなメンバーでお送りします♪
リハーサルも笑顔と笑いが絶えない、楽しい現場です!
miwaスタッフのみなさんもみーんな最高です!
頼もしいトッププロたち!

今回参加型企画として、
"一緒に合奏しようコーナー"として、「441」をギターで弾き語りできる人、そして441を歌詞を見ずに歌える人とステージで合奏しようと思っていますが、

そのシミュレーションとして、
八木ちゃんとマネージャーさんがギターと歌で参加してくれました(笑)

"一緒に合唱しようコーナー"では
「結-ゆい-」を歌いますので、ぜひ歌を覚えてきてもらえるとうれしい~♪