こんにちわーみー。
 

昨日は代々木第一体育館でフォーク村に参加させていただきました。


20160804_004439




今年もmiwaクロ楽しかったです♪


「いつか君が」は歌っていると幸せな気持ちになって、自然と身体が動き、笑顔になります(*^^*)
モノノフさんもありがとうございます!
「走れ」のときに客席から見てたんだけど、モノノフさんってやっぱり素敵だなぁと思いました。
 

BAKEのCM"やいちゃってんじゃないの?"から、代々木第一に用意されたたくさんのBAKE越しからの、ステージで「Princess」披露(笑)
すごい演出に興奮しました!
miwaクロで、この曲ができて嬉しかった!
私がマンドリンを弾き、坂崎幸之助さんがバンジョーを弾いてくださいました!
いづみさんのコーラスが美しかった~♪

そして、なんと言っても
杏果ちゃんがリクエストしてくれた「つよくなりたい」、しおりんもギターを弾いて歌った「失格」の2曲は、すごかったなぁ。
歌で、音楽で、ぶつかる。響きあう。
最高のコラボができて大興奮!
 

20160804_004614







「失格」はやはり、カッコ良い曲だなぁ。
10年くらい歌い続けたら私の持ち曲にならないかなぁ(笑)


「とびらあけて」は大好きな曲で、カラオケでもよく歌うので(笑)、私もいつか津田英祐王子さんと歌いたいなぁ。
 

20160804_004227

ドラマ「まっしろ」でのご縁もあり、「fighting-Φ-girls」をよく聴いてくださっていたそう。ありがたや~!

次の夏フェスは、、、
ロッキンジャッッッッパーーーーー
ン!!!!!!
 

楽しみすぎる!!!
今年も素晴らしいアーティストが参加されるなかで、GRASS STAGEに立たせていただけることに感謝しています。
7回目の出演。
最初のロッキンジャパンの思い出を、宮崎でNona*ちゃんと語ったんだ~。
SEASIDE STAGEで、お客さんが集まるのか不安で震えてたよね!って。笑
それが今ではGRASSで何万人というお客さんがタオルを回してくれる姿をステージから見ることができる。
こんな最高なことはないよねって。
今年も気合い入れて盛り上げます!