こんばんわーみー。

来年2月公開の映画「君と100回目の恋」の撮影をしているのですが、撮影現場はとても楽しい雰囲気で、共演者の坂口くん、恵里菜ちゃん、竜星くん、祐希くん、みんなと仲良くやっています!



慣れない映画の現場で不安いっぱいでしたが、みんな優しくて、楽しんで撮影に臨めているので感謝です。


親友役の恵里菜ちゃんとは朝のメイク時間がだいたい一緒の時間なので、朝からおしゃべり(笑)

葵海と、里奈。




恵里菜ちゃんが親友の里奈役で本当にうれしい!
えりな、と、りな、名前まで近い!
恵里菜ちゃんのブログにも撮影のこと載ってます。私のことも書いてくれてて、うれしい!

http://s.ameblo.jp/manoerina-official/entry-12162649030.html 

朝の挨拶は山里さんの天の声の真似だよ。笑







スタッフのみなさんも面白くて素敵な方ばかりで、笑いの絶えない現場です。

今日もたくさんのエキストラの方々が参加してくれました。
暑い中の撮影が続いてますが、エキストラのみなさんもどうか体調気をつけてくださいね。