ハッピバースデートゥーミー。笑


今日で26歳になりました。
19歳でデビューしたことを考えると、大人になったような気がしますが、まだまだこれから!という気持ち。

おめでとう!のメッセージ、あたたかい言葉、たくさんありがとうございます。
0時ぴったりはお風呂で携帯を持ちながら迎えました。笑
このままだとお風呂だな、と気付いたのが5分前だったので、見事湯船で26歳になりました。笑



miwaファンのみんなに出会えて、私の音楽を好きになってもらえて、私は本当に幸せです。

こうして好きなことを仕事にできて、それを続けていられるのは、すごく良いチームと良いファンに支えられているからです。
身近に支えてくれる家族と友達にも感謝です。


これからもワクワクするような、そしてみんなの人生に寄り添って心を支えたり彩りを添えるような、そんな音楽や作品を届けていきたいです。


これからもどうぞよろしくお願いします♪


{2ECC5F63-2630-404C-B7B7-B749D647A39B}