こんばんわーみー。


みなさんにお知らせがあります

4 月から始まるテレビアニメ「ふらいんぐうぃっち」の主題歌を担当させていただくことになりました!!キラキラ 


曲のタイトルは「シャンランラン feat.96 猫」
今回はニコニコ動画などで大人気の96猫さんが参加してくださり、とても楽しい気持ちになれる作品ができました



なんと、このアニメの主人公は私と同じ黒髪のパッツンで、飼ってる猫は黒猫黒猫
すごい共通点、、、なんだかご縁を感じましたキョロキョロラブラブ



そして、96猫さんとコラボ

黒猫でつながっているー黒猫




原作を読んで、とってもほのぼのして癒されて、
周りにいる人や友達と過ごす日々にあったかい気持ちがたくさん詰まってるなぁって改めて感じました



自分とは違うところ、似てるところ、いろんな人がいるけど、時々起きるプチハプニングがいつの間にか笑い話になったりして、ちょっと変わった出来事が気づけば思い出のひとつになってることってあるなぁって思いました


主人公がちょっぴりおっちょこちょいな魔女なので、いろんなハプニングが起きたりするのですが(笑)、それが楽しい思い出になったり、日常のちょっとしたエッセンスになってたりするんです


このアニメ「ふらいんぐうぃっち」がきっとみなさんの日常に彩りを添えるエッセンスになるはず

4月10日の初回放送に合わせて、「シャンランラン」のアニメサイズがレコチョク、iTunes Storeなどで配信になるので、ぜひ聴いてみてね

ふらいんぐうぃっちのホームページはこちら
<HP> 
http://www.flyingwitch.jp/