こんばんわーみー。

今週のミューズノートでは、特別にバラコレツアーから一曲お届けしました

聴いてくださったリスナーさん、ありがとう



miwa ballad collection tour2016~graduation~神戸公演2日目、来てくださったみなさん、ありがとうございました
{45AF1036-C7FC-4EA4-9CE2-4DF2A551491C}


3月に入り、卒業の学生さんもたくさん来てくれて、まさにこの季節にぴったりのバラードを届けられてよかったと心から思いました


いよいよ残すは武道館


9日ファイナルはdTVで生配信もあります

詳しくはホームページでチェックしてみてね



明日はなんの日~


そう!!


miwa(38)の日~




武道館の3月8日、3月9日はmiwaサンキューの日

記念して、チビmiwaキーホルダーが限定で登場

{1A4FC716-CB41-420C-AA33-B38B12CEDCF2}

ギターを抱えた時の八木ちゃんにそっくりな気がして、私はこの子を「八木ちゃん」と呼んでます(笑)









1月から始まったバラコレツアーも、あと2公演




集大成を見せられるよう、心を込めて演奏し、歌います




来てくださる皆さん、一曲一曲をいろんな思い出を振り返りながら、一緒に楽しみましょう