こんばんわーみー。

明日はMステ&アナザースカイ
ウインクキラキラ 


Mステはラブソング特集で、私は「ヒカリヘ」を歌わせていただきます

またMステでこの曲を歌わせていただけるのは、とてもうれしい
 

月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン」で小栗旬さんと石原さとみさんのイメージから、この曲をラブソングとして聴いてくれてる人も多いんだろうなぁと思ってます

みなさんにとっての「ヒカリヘ」の思い出を重ねて明日は見てもらえたらいいなと思います





アナザースカイでは、ロサンゼルスに行きました


去年の2月にアルバム「ONENESS」のレコーディングで初めて行った場所で、それからまた行けることになるなんて、本当びっくり


そして、まさかのまたオリアンティにレコーディングしてもらえることができました

{06EE6B0F-332C-498D-858B-91A55E5A9FC2:01}


 
彼女は、マイケルジャクソンのTHIS IS ITのときのギタリストで、私が最も尊敬する女性ギタリスト

アルバム「ONENESS」の時は「super heroine」をレコーディングしてくれたんだよね




今回は「miwa ballad collection~graduation~」のラストを飾る大切な曲、「Delight feat.Orianthi」
キラキラ

{3E0BBE16-1689-417F-BD6B-1B8CDF44DEE4:01}



レコーディングの様子もアナザースカイで映ると思うので、ぜひ見てね~

{ED770B44-5ABD-4474-8875-C364C3D60860:01}