こんばんわーみー。

ザッツ!紅白宣伝部にお邪魔してきました~
爆笑キラキラ
見てくれたかな


大好きなバナナマンさんと、楽しい時間でした
{04B30DB8-8FD4-4A40-8CE7-6361D8824FC4:01}



バナナマンさん、久保田アナウンサーさん、大原櫻子さん、μ'sさん、ありがとうございました





大好きな構成作家のオークラさん

{B67CE063-197B-43B3-A9E0-11F722FC9A05:01}






番組で話してたけど、
紅白で「fighting-φ-girls」のときにヒム子は本当に来てくれるのかなぁ
!?


私、ヒム子と共演するのが夢だったんだぁ
お願いキラキラ
マジ歌とか、ヒム子ザムービーがあったら主題歌やりたい!とか、ずっと思い描いてて、、、

本当に実現したら素敵だよね



紅白歌合戦まで、あと少し
みなさん、ぜひ応援よろしくお願いします