こんばんわーみー。


明日は朝9:50からNHKで「オン・マイ・ウェイ!」#3の放送です
ウインク

テーマ曲は番組プロデューサーの佐藤さんがmiwaの曲を全部聴いてくださったなかで、小・中学生の道徳番組であるこの番組につながるメッセージがあると「始まりは終わりじゃない」を選んでくださいました
おねがいキラキラ

この曲はずいぶん前に書いた曲ですが、オン・マイ・ウェイ!のテーマ曲に選んでいただいたことで、アレンジも新しく生まれ変わり、「あな抱き」のシングルのカップリングに収録することができました
音符

こうやって、また曲を聴いてもらう機会に恵まれたことはとても嬉しいです


明日はエンディングの歌詞も注目しながら見てね
ハート

 



{3961F4C3-9DA4-4521-99B7-81E1B3241815:01}
「あな抱き」ミュージックビデオ撮影のとき。
どこのシーンでしょう?