こんばんわーみー。

昨日は進研ゼミ+のイベントに出演しました
{D3F2483D-1954-4B5E-9D7E-0AB1C697FEC1:01}


来てくれた中高生のみなさん、ありがとう



ejiさん、Nona*ちゃん、オバタさんとライブしたよ

勉強や夢を応援する気持ちで歌ったよ




いよいよ明日は

39ライブやねうらのねこ~
チュー音譜


大阪からスタート

女の子とお子様エリア用意してあります

みんなが安全に楽しく見れますように




リュックにキーホルダー4つ重ねづけしてみた
{8C6DF257-627B-40FF-AEF7-165A237D1BB9:01}


気分上がりますなぁ~


初めてのファンクラブイベントということで、miwaもmiwaバンドもmiwaスタッフも

みーんな気合いじゅうぶんです



あ、と、は、来てくれるmiwaファンにかかってます

やねうらのねこのみんななら、いつも以上の盛り上がり、期待してます
ラブラブラブ


では、明日から一緒に楽しみましょう


{68031C13-2981-44C5-B9D3-5E9077455266:01}

{BAE4A7DC-6643-4D8D-8E10-3792A541D64D:01}
ハピハロウィーンハート音符音符ハロウィンハロウィンハロウィン