こんばんわーみー。

大切な新曲ができました


タイトルが、長いです(笑)



「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」
音譜


誰かを心から"愛おしい"と思う、そんな気持ちが詰まった曲になりました






"愛おしい"って気持ち

例えば心から信頼できる誰かだったり、赤ちゃんだったり、
自分以上に大事に思える人に出会えたら、
その瞬間に本当に大切なものに気づけるような気がします。




この曲が、10月からスタートする綾野剛さん主演のドラマ『コウノドリ』の主題歌に決定しました


{B851D5B8-4C1E-4122-999B-566A8DB15A64:01}



産婦人科のお話なのですが、原作を読んですでに涙、涙、涙


今年は周りの知り合いやいとこなど、身近な人に出産がたくさんあり、実際に生まれたばかりの赤ちゃんに会いに行く機会が多かったので、余計に感動しました


そして、あらためて自分を産んでくれた母に感謝です


ぜひ、ドラマと合わせて、新曲「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」よろしくお願いします


シングルは11/11発売です
覚えやすいね