こんにちわーみー。

いよいよ、待ちに待ったこの日がやってきました
「夜空。feat.ハジ→」フラゲ日です

{AEABB85D-5F4E-408C-88D0-17388D452A35:01}

CDショップに並んでるんだね~
わぁ
ありがたいです
早速もう手に取ってくれた方もいて、ほんとうにうれしいです


miwaスタッフツイッターで募集していた夜空。のキャッチコピー&感想(#夜空)
たくさんの応募ありがとうございました
いいキャッチコピーだなー!すごいな~!って思ったり、
切ないエピソードや体験と重ねて泣きながら聴いてくれてる人も多くて、
この曲を必要としてくれる人がいることに、
胸が熱くなりました



それでは発表です


【キャッチコピー部門】

@keimi_wa3さん

あなたは大切な人のために何ができますか?

ひとつの想いに向かってすれ違うふたり。
出した答えは……別れ

この夏一番の号泣失恋ソングがここに完成!
miwa  夜空。feat.ハジ→
2015年8月19日 ON SALE.



@root71_miwaさん

あなたも今同じように夜空を見上げているんだろうか

想いも変わらず

変わったのは隣にあなたがいないということだけ

#夜空



【感想部門】

@satoshi_miwaさん

#夜空 を聴きながら寝ようとしたら今までの
恋愛について思い出してしまい泣いてしまい
ました。とても感動しました!
これから頑張りたいと前向きにもなれました
この曲を作ってくれてありがとうございます!


@iammioraluさん

普段洋楽しか聴かない親友が、たまたまラジオで流れた夜空。を聴いたらしく、miwaとハジ→最高すぎでしょ!と興奮したLINEがきました!

夜空。みわんちゅ。はじんちゅ。だけじゃなくほんとにいろんな人に届いてますよ!!!

#夜空。


たくさんのツイートありがとうございました
引き続き感想待ってます