こんばんわーみー。

ガールズファクトリー、今年もmiwaクロで共演楽しかったです

{7E9CCEA0-3353-4285-A69F-417961130A97:01}



モノノフさんのコールにまた感動してしまい、
また泣きそうになりかなり動揺しました


とくに「いつか君が」のmiwaバージョンを初披露したのですが、そこの歌い出しが私で、コールが「miwaちゃん」って聴こえて、感動しすぎて、もう、、、(;_;)
胸いっぱいです




「あーりんとmiwaちゃんは反抗期」たのしかった

この曲が、またできるなんて(笑)



そして、エビ中のひなたちゃんとチームビワ色で、「ONENESS」を披露。
ひなたちゃんの力強い歌声、とっても素敵でした


そして、「ストレスフリー」をエビ中のみんなとチームしゃちほこのみんなが踊ってくれました

めっちゃかわいかったー

感激



そして、エビ中の莉子ちゃんが、
なんとmiwaと共演するのが夢だったなんて
素敵なことを言ってくれて
泣いてくれてました!

めちゃくちゃ嬉しい





モノノフのみなさんにも感謝です

私、自分の出番が終わったら、モノノフになって、サイリウム振って、「Chai Maxx」踊ってました


またみんなとたのしい共演ができますように






昨日は取材日。
19日リリースの「夜空。feat ハジ→」と「ストレスフリー」についてお話しました


カップリングはももクロちゃんに提供した「いつか君が」のセルフカバー



JAPANの取材では、「見上げる系女子」というあだ名が付きました


詳しくは8/29発売のJAPANで(≧∇≦)




{BDAAF60C-6B10-4A53-92EB-2FE91FDD9C21:01}
ビワ色ネイル。



{2A73FA53-D7EC-4B51-8F1E-EBD3B21680FB:01}
ガールズファクトリーのディレクターのハマサキさんに差し入れでいただいたアイス。ちょー美味しかった!