こんばんわーみー。

「民王」めちゃくちゃ面白かったですね

みぞゆう、、、笑



{3BB5A73E-C8E2-4F53-806D-9327A4BE5E93:01}

「ストレスフリー」の、ギター背負って走るシーンの撮影のとき。
今週は流れなかったけど、流れる日もあるかも?
楽屋に駆け込むシーンは、リアル横アリなんだよ









パロディーな部分もクスッと笑えて
、毎週楽しみな時間ですね



エンディングの「ストレスフリー」の出演者のみなさんの振りやダンスも爆発力がすごい


「ストレスフリー」がこんな広がりを見せてくれるとは、、、
書いてたときは1ミリだって思ってなかったです


ほんとうに感謝感激です







さて、あしたは宮崎シーガイアのフェス、JamNight 2015に出演します

{A99CBE71-FE2A-41A5-BF0E-F13954DA6564:01}

{328DCDAD-91C3-4EF9-AF18-ADACA4B39540:01}

{36503439-CCB3-44C7-9036-D64643D45FF3:01}

{35B63CDD-5587-4193-992B-CCCAB12BC31A:01}

{99018535-DCD7-48DB-AC51-1F0AACA43D4B:01}





{E8F6424A-EDE4-49D9-9DF8-F237EF35FAB7:01}

みんなでwhat!?ポーズ

メンバーは

キーボード ejiさん
ギター 浜口さん
ギター オバタさん
ドラム よっち
ベース ゆーこー
コーラス まゆみっくす

というmiwaバンド
浜口さんはデビュー当時のmiwaバンド仲間で、久しぶりに一緒に演奏できて嬉しいです
ejiさんとバンド組んでるんだよ♪




台風にも負けず、思いっきり楽しむぞー


みんな一緒に夏フェス満喫しよーねー


{9A2E30CB-058D-4A29-8F36-5935CB6E0C1F:01}
宮崎マンゴーさいこー