こんばんわーみー。


オリンピックコンサート2015で、初めてフルオーケストラの皆さまと共演させていただきました
{B880238F-BA44-4F2B-93B4-F8F7A1279454:01}




曲はNHKの番組「めざせ2020年のオリンピアン」のテーマソングになっていた「空の彼方」と、「ヒカリへ」を共演
{897CC1AB-71BF-4419-89E2-A8C9338A2797:01}

{56B42DE4-47BA-4F3A-A30B-001A0B5C3284:01}



来年のリオ五輪と2020年の東京五輪は、ヒカリへの歌詞にあるように、まさに"地球の裏"

ネイルをリオカラーと日本カラーにしましたよ!
{EE1258AA-5F48-4150-80B8-21A7BD2F21DB:01}





初めてのオーケストラアレンジに感動しました

ものすごく緊張したのですが、素晴らしい経験ができ、とても光栄でした

オーケストラアレンジをしてくださった渡辺俊幸先生に感謝です

{E603424A-B137-4D49-99EB-2597D0EE36D2:01}




また、「Delight」をギターで弾き語りしました

{47CE0A1C-E67A-4DF0-BABD-041662BFA1AC:01}



オリンピアンの室伏広治選手
{B7F0E52C-5B9D-4B81-BD62-AD25A1C2A15D:01}

上村愛子選手
{FADA4A8A-390A-4758-AB5C-EE0ED500F373:01}

宮下純一選手ともお会いできました!

{B6BBDA23-8D4B-49B5-BA44-3A5598D817D5:01}



司会の藤本隆宏さん
{83DB4C23-8A66-49C0-BD96-CB8D4B7400C2:01}




スノーボードの鬼塚雅選手
{0AD4DD2E-DE0D-42A3-A215-81D647F629BC:01}





最後は都立新宿高等学校の音楽部の皆さんと合唱も
{215DD372-3F80-4263-A537-A190BA552496:01}


感動に包まれたフィナーレでした





まずは来年のリオ五輪、そして2020年の東京五輪、楽しみですね


オリンピックと音楽は繋がってると思います


選手の皆さんのがんばる姿に励まされますし、音楽がすこしでも選手の皆さんの励みになればいいなと思います