こんばんわーみー。


{811E2F46-1B89-4977-88FA-944FA8D83F7C:01}
ejiさんのご両親がお弁当差し入れしてくださいましたー

ほかほか!あったかいの!!
湯気伝わる?
めっちゃおいしかったよー!!


あ、わたしの胃袋には一個じゃ足りなかったのは、、、内緒ね(笑)







ONENESSツアー静岡公演無事終わりましたー!!


来てくださった方、ありがとうございましたー



メンバー紹介のときに静岡のCMソングを歌うmiwaバンド、面白かったね(笑)

歌を忘れちゃったよっちが帰りの新幹線でありえないくらい落ち込んでたので、みんな励ましてあげてね(笑)
{5C30A1C0-B247-45E7-AB8E-748258672E39:01}
よっちの演奏後ろ姿








ツアーにDelightのジャケットときのような花冠をつけてきてくれる女の子をよく見かけるので、アンコールでわたしもつけてみたよ
{09E63E19-AFFA-489A-9488-7BA81891CAA8:01}

{11EAEE18-D48E-4D21-9B49-7AC251D2EFEB:01}




ONENESSTシャツを着て、スカートやパンツを合わせて双子コーデで来てくれる子たちもステージからよく見えるの!
かわいい





今回もさわやかのハンバーグ食べにいけなくて
、、、
あー、いつか食べたい!!







あさって5/2は長崎(≧▽≦)

そしてゴールデンウイークは福岡2daysからの岡山へ。

ONENESSツアーもここで怒涛のライブラッシュ!

みんなに会えるのが楽しみ



ツアーネイル



白黒
{DB995752-B288-413F-A25F-A7FAAC6DB26A:01}


広島はカープ色
{667017CC-4842-4A6E-B32B-49776EB31C37:01}


キラキラ
{5446AD60-28D3-4FFE-9649-A9774CD9A899:01}


マーブル
{2CC8C72B-D9F8-4725-9CA4-765233536B4D:01}