こんにちわーみー。


ONENESSツアー愛媛&香川たのしかったです

めちゃくちゃ盛り上がりましたー


アルバム発売後初めてのライブでした


アルバムを買って聴いてくれたんだなぁっていうのが本当に伝わってきて嬉しかった


ツアーに来てくれてありがとう!って心から思ってます




ロッキングオンジャパンさんが松山公演に取材に来てくれました!!




愛媛
{C23CACEE-8E25-48ED-B48E-C9EA70C91216:01}
この集合写真もロッキン誌面に載るみたいだね
わくわく!!


香川
{79914973-7118-47AF-8481-DF5209159663:01}
ONENESS♪






Nona*画伯の似顔絵miwaバンドTシャツ作りました!笑
{756E887D-5FF3-46F7-9077-04606422901F:01}


なかよし(笑)




{A75D6B98-6693-4944-A1E0-87F974565706:01}
誰がどれかわかる?笑






ejiさんのサプライズバースデー!
{1F12429D-F698-46C8-9D8C-B9EDF377127E:01}
入り口から入ってきたejiさんに気づかれないように、壁に張り付いて、プレゼントを置いてスタンバイ。





サプライズ!!!!
{6AC5A27B-F64E-4FDF-BDC1-5A6F481ACA0D:01}
大成功




たのしかったーо(ж>▽<)y ☆





からの、打ち上げでもお祝い!
{C76F6A0B-0DCF-4FD1-9AB5-6158C00B2248:01}
ejiさんおめでとう




さて、今日は札幌キャンペーンです
ドキドキドキドキ
北海道のみなさま、ついこの前ONENESSツアーでお邪魔したばかりですが(笑)、また札幌上陸!

ラジオなどチェックしてね~
音譜