こんばんわーみー。


昨日は「映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記」の完成披露試写会が国際フォーラムで行われ、ドラえもん、のび太くん、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫、そしてミニ☆ミワズのふたりと一緒に「360°」を歌って踊ってきました
!!!!

{78039729-AEEE-4FCF-848F-164611375F96:01}



完成披露試写会には、たくさんの子供たちが見に来てくれて、なかには「360°」を一緒に踊ってくれてる子もいたよー
うれしーかわいー





声優としてご参加されている観月ありささん
{5B7988C5-6D21-4DAE-80C4-A584D0FABDC7:01}



3/7公開です

映画ドラえもん35周年記念作品なので、ぜひ映画館でご覧ください




ミニ☆ミワズのふたりにドラえもんとドラミちゃんの手作りお菓子もらったーーー!
{67D26D48-BFAE-44D8-B2ED-B711E4323569:01}
うますぎる






さて、
武道館に向けてリハーサル着々とがんばってます。
もくもくと1人で(笑)

ひたすら弾き語り

たくさんのスタッフさんに見守られながら



あした3/3でデビュー5周年です
音譜音譜

5周年を迎えられること、みなさんのおかげです

武道館3/7,3/8は特別なライブになりますね。
1人で弾き語り、、、見守りに来てくださるみなさんに心から感謝の気持ちでいっぱいで

精一杯がんばります(>_<)