こんにちわーみー。


いよいよファイファイこと、「fighting-φ-girls」リリースです


フラゲしてくれた人もありがとねぇ~



毎日コメント読んで嬉しい気持ちになってるよ~!
ありがと


fighting-φ-girlsは、働く女子のファイティングソングをテーマに書いたのですが、歌詞を書くときにOLの友達に連絡して、会社で働いててもアーティストやってても同じ壁にぶつかるし、同じ喜びを感じてがんばってるんだってことがわかって、すごく勇気をもらって書いた曲です。


ぜひみんなに朝聴いて、"よし!今日もがんばるぞ!"って思ってもらえたら嬉しいなぁ




レコーディングにmiwaバンドも参加してくれたよ

ピアノがejiさん!

そしてベースがやまっしー!

かっこいい演奏にも注目だねっ



そして初回盤DVDではacoguissimo沖縄の映像が見れるよ~

これを見て、ぜひacoguissimo武道館を楽しみに待っててね~





いろんな人が参加してくれてたくさんパワーが詰まった、すごく思いを込めて作ったシングルなので、ぜひみんなに届くといいなぁ






とっておきの写真
じゃん



{F29A7B7F-4801-4F2F-BFF7-C1283B71477B:01}
Mステのときにタモリさんと一緒に撮っていただきました