こんばんわーみー。

みなさまいかがお過ごしー

お正月気分が抜けない!なんて方もいるのでは


そしてご成人されたみなさま、おめでとうございます

あと、高梨沙羅ちゃん、優勝おめでとー




{EF0940B1-8183-431D-97E7-FB801452E5BF:01}



わたくしも2015年始まって駆け抜けておりますよー

いろんなことにワクワク

プレッシャーのぶんがんばれる

そしてfighting-φ-girls聴くと、やる気出てくる
OLの友よ、感謝




そして、、、最大のプレッシャーともいえる、、、
ドキドキの武道館弾き語りも近づいてくるわけですよ、、、
こ、こわい。。。

憧れのシンディーローパーも来週武道館公演しますが、
そこに1人で立つmiwaって、、、
しかも2daysって、、、








バカなの(°_°)!?





と、オールナイト風に冗談言ってみても、後にひけないもので。

でも、女性シンガーソングライターで、
ひとりでアコギ弾き語りしたアーティストもなかなかいないと思うので、光栄なことですね


ひとりで立つ武道館の景色、どんななのかな。
すごいことだなぁ。



えー、ひとりで立つ武道館といっても、ライブはみんなで作るもの

みんなの手拍子や歌やタオル回しで、毎回ライブが違うものになります

アコギッシモ武道館で聴きたい曲、リクエスト募集したいと思います


{C1118595-955D-4CEC-82D5-E7FCDE3951C5:01}

{7B6DA9CE-E4FB-4BA8-8724-3E3AA2EDB748:01}

{173C08BC-7474-48B9-A170-75A9452F6446:01}

{2F644C35-C78F-4249-891D-0758B3E1E92B:01}

{E162B22C-9587-4BF7-B9B9-481A672546DB:01}

{25DD7870-4734-42B4-9FC0-6F3B30673792:01}
アコギを弾くmiwaシリーズ(笑)



アコギ弾き語りならではの聴きたい曲でもいいですし、あなたの好きな曲、または聴きたいカバー曲でもかまいません

ぜひコメントに書いてね~


あ、いつもコメント全部読んでるからね

あたりまえのことだろうけど