こんばんわーみー。


お正月はみなさんいかがお過ごしでしたかー


わたしは祖母と家族と過ごしました♪

{3E327D33-54A7-433D-A1C9-8351DABCF181:01}





年賀状が届いて、手書きってやっぱりいいなぁと思いました

その人の気持ちとか人柄が伝わってくるよね~



{EE75B314-BDE6-4A50-9855-9A39ECF28C50:01}










受験生のみなさんはラストスパートですね

春になったらとキットカナウをぜひ聴いてがんばってくださいっ
応援してますっ






学生のみなさんは、冬休みの宿題、終わったかな?


わたし、、、結構ギリギリタイプだったなぁ

始業式始まってから提出の日までに仕上げる科目もあったり。。。


いまでは、段取りの大切さを実感したので、
なんでもスケジュール通りにこなすのが大好きです

予定と時間を決めて、行動する気持ちよさね

社会人になって変わったのかな











さて、2015年はどんな年になるのかなー


{09C9DEE7-B273-4562-962A-942D6A075842:01}



3月3日でデビュー5周年を迎えますっ

アニバーサリーイヤーだね






3月から全国ツアーが始まるので、今年はみんなに直接会いに行けるの、嬉しいなぁ~



{F4A13982-6B69-4EDE-AF57-9DC35DA3E300:01}




音楽で繋がる楽しい1年になるね~





{47EFF739-91A8-4D31-822A-6BD83FE27EDA:01}
これ、なんの写真かと思ったら、
CDTVの楽屋!!笑
仮眠ちゅー、撮られてたのね






1月はドラマ「まっしろ」の主題歌を担当させていただきます


「fighting -φ- girls」は働く女子のためのファイティングソング

{825CB3EF-4DA6-469D-9B74-B4840C5C4F42:01}


通勤のときとかに聴いて、元気を出して欲しいなぁ







そして、1月31日には映画「マエストロ!」がいよいよ公開だねー

{B1BFD537-581A-41B6-9B49-9BE08B2C43E6:01}
あまねちゃん



ドキドキ

みんなの反応が気になる

ぜひお友達と観に行って感想を言い合ってほしい!

わたしも劇場に観に行こうかな







3月には映画「ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)」の主題歌「360°

テレビでもエンディングテーマになってますね

振り付けは覚えられそう



あ、そうそうイラストコンテスト応募しましたか

わたしが描いたしずかちゃんのヒロイン!
じゃん
{7722BBC2-DC2D-4ECF-8033-C4D77745653C:01}
代々木の衣装を参考にしてみたよ

タオルの色は39ライブ





そして、なんといっても、
3月7日,3月8日の武道館アコギ弾き語り2days


{40DAC988-4D2B-4A31-B3BE-E6C2B2EC3ABF:01}



アコギッシモ武道館




アコギ一本で、ひとりで武道館のステージに立つ、というのはデビュー前からの大きな大きな夢でした



デビュー当時、まだまだアコギが下手だったわたしが、こうしてアコギ一本で武道館という大事な場所で、約1万人を前にひとりで歌う日が来るなんて、本当に夢のよう



しかも2days

これは挑戦なんです





この5年でレコーディングやライブの経験を積んで、アコギッシモ31県回って、少しは成長した姿を見せられるかな



それにしても心臓飛び出るわ~(>_<)
本当に緊張する

でも、とっても光栄なことだし、楽しみです





{14342D6C-26FC-45FB-8855-E6DE33A0B548:01}
紅白のときのスペシャルネイル




2015年、みんなにとって笑顔溢れる最高の1年になりますようにっ