メリークリスマス星クリスマスツリー


39ライブアリーナツアーファイナル、横浜アリーナ公演、無事終わりました~


ほんとーに楽しかった

来てくださったみなさま、ありがとうございました


やっと39ライブアリーナツアーの模様がお伝えできる!!





39ライブアリーナツアーは、今までで1番楽しいライブでした


39ライブとは、一年の締めくくりに感謝の気持ちを込めてお送りするライブで、ファンのみなさまと一緒に楽しむライブです!
クリスマス時期でもあるので、そこも見所のひとつ。
普段のツアーとは違う選曲も好評だったり!笑
今までZeppでやってたのですが、今回はアリーナツアー!!
最初から最後まで39ライブらしい盛りだくさんで、めちゃくちゃ楽しかったです






というわけで、ライブの様子を書きますー!



一曲目「ありえない!!」からめちゃめちゃ上がる~!!
{90E50969-491D-4E0E-AB06-0D2DC5518FBF:01}

{48D32C31-57E2-45FF-9A12-4265C4620CBC:01}







個人的にはわたしのエレキイントロから始まるっていう気持ちよさ(笑)あはは。





そして、「FRiDAY-MA-MAGiC」でNona*ちゃん&まゆみっくすと踊る!
{E222719B-1793-4372-923E-F0BAC967893C:01}



39ライブ恒例のクリスマス!!

{03B7F432-ADFE-4D7A-914E-CF983F43DD57:01}



アリーナならではのスペシャルメドレーをejiさんが考えてくれました!

miwaバンドみんな歌ったり!笑
{7A1007D5-7E33-4CFB-97DA-A0017A8114B3:01}



{40C7BD2A-5254-42CB-8701-1F05126390BC:01}



リハーサルで初めて聴いたときから感動してウルウルでした



miwaサンタがソリに乗ってプレゼントを届ける!


{F333F470-C568-4AF9-B859-725BD3436926:01}
ホッホッホッ
miwaサンタだよーーー!!!




{FA73717F-05CE-4172-8214-B700B41C27C3:01}
豆まきショット(笑)






楽しかったー







そして、「月食~winter moon~」の月と星の素敵な演出。



{8C907415-93C1-49FE-8AAB-BE62EA8E263B:01}






からの「Delight」弾き語り。
これは今年まわった弾き語りツアーアコギッシモ3の要素を取り入れました。



からの、、、







DJmiwa!!!

{F9C8A225-138C-47B2-A949-D8407B61FC51:01}



このコーナーがわたしが今回1番やりたかったこと

HiKARiE Remixを初めてライブで
やる!という試みで、VJと照明のかっこよさを存分に楽しんでもらおう!というものでした


横浜アリーナでリハーサルのとき初めて客席から見て、何度もお客さんとして見てきた景色、あのステージに立つんだと思ったら感動で涙が滲みました。
DJ台ではDJejiがノリノリでやってましたが(笑)









そして、昨日の横浜アリーナのために、adidasでオリジナルシューズを作ってアンコールで初めて履きました♪
{AF5695FA-CDF3-4211-87F3-E1D2583A4017:01}


記念の日に間に合ってよかった
初めて履いたのが横アリのステージなんて、これからいいことありそう!










横浜アリーナにたくさんの関係者のみなさまが、クリスマスイブにも関わらず見にいらしてくださいました。
なかでも、浦沢直樹先生が

なんとー!39ライブTシャツにサインしてくださって
{0DF21128-DBCD-41F3-BB8C-4A3DCEC4244F:01}

きゃーーー!
一生の宝です










あ!昨日の1番のハイライト。

「社長!抹茶アイスのアイス抜きお待たせしました!」
{F9C65352-877A-4614-BA8C-1E33A768BB0C:01}


ちゃんと伝わったのかな?笑

とくにmiwaナイトリスナー









まだまだ書きたいことあるんだけど、また次のブログで。笑






とにかく、39ライブアリーナツアーにお越しくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました











そして!

なんと3/7、3/8、
アコギッシモ武道館が決定しましたー



武道館のステージにひとりで立ちます




ブルブル








女性で弾き語りで武道館2days、なかなかいないそうです(笑)



武道館の弾き語りといえばアンジェラさんのピアノ弾き語りライブ
を毎年見に行っていたので、いつかはわたしもアコギで、、、なんて思っていたのですが、本当に嬉しいです。


2daysびっくり嬉しい!!
ひとりで立つ武道館は、、、どんな景色なのでしょうか…



アコギッシモは、みんなで作るライブです

ぜひ、みなさん見守りに来てください


本当にひとりでやるので(笑)、こういうことやってほしい!っていうのあったら教えてください

リクエストでやるのもいいよねー。

アコギッシモだから、いつも通りアンケートとかもやりたいしね~



とにかくたのしみです







それから!




NHK紅白歌合戦の曲目が発表になりました


わたしは5番目で、「Faith」を歌わせていただきます



miwaの2014年はFaithで始まりFaithで締める!
一生懸命練習したライトハンドを紅白で披露できる幸せ


みなさん見てくださいねー
紅組応援お願いしますっ