こんばんわーみー。

「ママとパパが生きる理由。」いよいよ来週最終回ですね

最後まで見届けたいと思います(;_;)


「月食~winter moon~」がどんどん特別な曲になっていくような気がしています。






それから、
名古屋2日目のアンケート読んでいます

{36FCDB27-66B7-4521-A6F7-758F73E275EC:01}




初めて来てくれた人も、2daysとも来てくれた人も、受験生なのに悩みながらも参戦してくれた人も、遠くからわざわざ来てくれた人も、本当に感謝です




"また絶対に来ます!"という熱いメッセージに胸打たれたり、
デビュー直前にゴーゴーギターで初表紙を飾ったときから(わたしが初めて載った雑誌)ファンですという方や、オールナイトのリスナーさんや、親子で来てくれてお母さんはタオル回して右腕がパンパンです…(笑)とか、もう感想読んでて本当に楽しいですし、勇気をいっぱいもらいます








マエストロ!
やドラえもんの映画公開を心待ちにしてくれてる方もありがとうございます

初めての挑戦をあたたかく見守っていただけるのは本当にありがた






そしてなにより、こうして一人一人の方がアリーナという大きな会場に連れて来てくれたんだなという感謝の気持ちでいっぱいです

あのステージに立てているのはこうして応援してくれる方がいるからなんだなーと






miwaバンドへの感想を書いてくれてる人もたくさんいるので、写メでメンバーに送ってるよ(笑)
みんな感激してますよ


次は大阪城ホール2days、そして念願の横浜アリーナ


とてもたのしみだよー(≧▽≦)



{B0EDFCEC-604C-4AD2-A2E3-B19206820580:01}

みんなのイラスト集。笑
癒される(笑)