こんばんわーみー。

FNS歌謡祭見てくださった方ありがとうございましたー

「君に出会えたから」と、アルフィーさんメドレーに参加させていただきました

アルフィーさんのメドレーでコラボさせていただいたNMB48の山本彩さん
{E50CC4D1-599D-417E-8436-C250A76A7D3F:01}

{4C4A48B9-C3FC-43A4-BA80-D97C2310FDE1:01}
とってもかっこよかったですねー




わたしてきこだわりは、高見沢さんと揃えたフライングVです


「君に出会えたから」では、今年の夏フェスでやっていた髪型で夏らしさを出してみました
{0696C2E9-47BC-4E4C-B83F-E956DAC7AA57:01}

{670FB0EC-6B1F-4B28-832F-7DAA865ED250:01}

いかがでしたか?




ステージから見たももクロちゃんたちが盛り上がってくれてて、すっごく嬉しかったー
オレンジ(ビワ色)のサイリウムも振ってくれてたの
やっさしー
直太朗さんのあの反応もありがたや




それから、ゴールデンボンバーさんと一緒の席も楽しかったですし(笑)、アルフィーさんメドレー後のバナナ食べてる秦さんの顔も大変ツボでした(笑)。




明日はMステに出演させていただきます
なんと、「月食~winter moon~」をテレビ初披露です
ぜひ見てね

そして今夜は主題歌になっているドラマ「ママとパパが生きる理由。」第3話です
もう、、、胸がぎゅっとなる。
ぜひこのあと21時からご覧ください



それから。
雑誌も要チェックだよん
ROCKIN'ON JAPAN 2015年1月号と、
{C29A6B85-84E2-40A2-A338-ABD356B24A08:01}



mini1月号に載ってます!
{E7338AE2-3872-454F-B3D6-220C6EDD752B:01}


発売中だよん