こんばんわーみー。

miwaのオールナイトニッポンGOLD、お聴きいただいたみなさま、ありがとうございました

{1D27A39E-0C5B-4A94-BE22-A16E69AF840F:01}



久しぶりのラジオで、、、
大興奮、大暴走?でした(笑)

楽しかったです(笑)

笑いすぎて、喉がガラガラです(笑)

{427AAE49-C191-4892-9A2C-CE2F3CB78C63:01}

{F467C2CD-2B34-403E-A3F8-EB5685B4A9D1:01}


シングルリリース日にこうしてまたニッポン放送で、miwaナイトをやらせていただけるなんて、本当にありがたいことです


メールを送ってくれたリスナーのみなさんもありがとう




またやりたいなぁ




{BB6C3FAD-923A-4D1D-9169-C2778E6B8C50:01}
miwaナイトスタッフのみなさま、ありがとうございました

左から石井さん、ガンチョ、大坪さん、ボブ、福田くん、よーだくん!



写真には映ってないですが、ニッポン放送のお偉い方々も本番前にスタジオに来てくださって、吉田アナにもお会いできたり、とっても楽しかったです
ADながみちゃんにも会えたー


{F15E25AB-A012-4451-92D8-CD0A67681631:01}
春日さんのボディビルのDVDをいただきました(笑)




だけど、きょうの放送は、ぜったいに社長にだけは聴かせたらアカン。。。


あと、映画「マエストロ!」で、わたしは天才フルート奏者役です。
けっして、変態フルート役ではありません。。。笑



それでは39ライブアリーナツアーで会いましょう

新婚まゆみっくすもコーラス参加だよ!笑
まゆみっくす、おめでとう


{6527054B-63CB-40CB-8C73-6DEC47ACD6AB:01}