こんばんわーみー。

ミュージックドラゴンLIVE2014、横浜アリーナのステージ、トップバッターでした

めちゃくちゃ楽しかったー


歌ったのは

Faith
君に出会えたから
441
ミラクル
ヒカリへ
片想い

です



{61CB237C-7472-4ADE-A4DD-B71B0006621F:01}

{2FFA166B-CB44-49B6-90BA-4F0A7B3F6487:01}


野間さんが入ってくださったmiwaバンド、いいライブだったー
楽しかったなぁ


はじめて横浜アリーナのステージに立って、本当に感激だったし、来月ワンマンかぁ!とますます楽しみに





{5724819B-7BED-4ECB-B5B6-2D70164BB97D:01}
肩のせチビmiwa。
足湯は大事だよ~♪





ライブ後には、番組司会のタカアンドトシのトシさんにお願いして、miwaアンドトシで1万2千人の前で漫才をやらせていただきました

その場でネタ合わせして、ステージに出て行き、センターマイクの前に立って本番!
緊張したー!
けど、欧米か!というトシさんのツッコミで1万2千人の笑い声を聞けて、大興奮でした

トシさん、ありがとうございました

ネタ合わせしたあと、そのままセンターマイクの前に立とうとしたら、トシさんに、どうも~で出ていくから!と引きとめられました(笑)
そりゃそうだ!




{8BF89266-B21A-40E2-BE49-EC9BF036DB42:01}



横浜アリーナに見に来てくださった方、ありがとうございました


来られなかった方も、番組オンエアがたのしみですね




それから、「希望の環(WA)」ミュージックビデオができました




またはこちら




わたしの手書きリリックムービーになってます

いま見ても泣いちゃう…(;_;)

{C7D55919-6873-4250-ACF6-A148A85467FA:01}


{8521122E-6E20-4A73-AD88-EF6059A295E0:01}



11/12リリース

いよいよあしたフラゲだね