こんばんわーみー。

今週末、8日に行われるミュージックドラゴンLIVE2014に出演させていただくので、そのリハーサルをしました


{77B2CD94-A26A-4253-BF75-0B1478D02E6A:01}



miwaバンドにはじめて野間康介さんが加わってくださいました

ありがたや~(;_;)



野間さん、ありがとうございます



といっても野間さんとは、とある結婚式で一緒に演奏したことがありますが(笑)


バンマスのeji姉さんがお休みなので、ギターのいくちゃんがバンマスに

先生みたいな進行でした(笑)
いくちゃん先生、本番お願いしまっせ



{034ED85B-21EF-4037-995D-9C40225BB216:01}


あとはいつも通り、コーラスNona*ちゃん、ギターオバタさん&いくちゃん先生、ベースゆーこー、ドラムよっち




ゆかいな仲間~



あ!それと!
39ライブアリーナツアーのグッズ見本が届きました
!!
めちゃくちゃ可愛いо(ж>▽<)y ☆



Tシャツ
{CE5C0505-41A0-4E89-A30A-64515C813C26:01}

{FA988B1A-2E53-43E9-8811-B335EBCA332B:01}




缶バッチ
{7ADA1A40-B912-4811-879F-F9A12D006D76:01}

キラキラのはスペシャル


{EF13B9A3-53E8-4EAE-88C4-7CB7B8341ABE:01}
チビmiwa愛着わくわ(笑)




タオル
{7D806567-5F29-4118-9CB6-B7EE262D5C4A:01}






と、
チビmiwaストラップ
{A3086037-C8E8-4B37-A03B-20795F8B479F:01}

{DA0C2313-F725-4C7A-AD3E-9AB49C9ACDA7:01}

チビmiwaシュールでたまらない





ハッピーな気持ちになれる~

あがるー

この39Tシャツで埋め尽くされたアリーナというおっきな会場が、、、
たのしみすぎる



それと、今年もありがとうございますという感謝の気持ちと来年もどうぞよろしくお願いしますという気持ちを込めて、カレンダー
{A84319DC-B3F2-40D8-8964-6D71CCB5B0FB:01}

{1527333C-06B9-4BD5-B9BD-8A72D079131D:01}


来年も1年間一緒やで!






テンション上がって、さっそくきょうのリハーサルで、スタッフパーカー着ちゃった!笑
{8628D412-D207-4400-ACFF-F320A14A075D:01}

{EC808A4B-B514-417F-8B77-D398D004CC2A:01}

{FE30DBE2-75C4-4580-A49A-204356FA2E88:01}



チビmiwaストラップ、吸盤がついてて、ケータイを立てかけられるんよ。
{E8BADA54-6331-4EC8-A620-65CE3D57D49A:01}




チビmiwaがケータイ背中で支えてくれるんよ。
ふふふ。
シュールでさいこー