こんばんわーみー。

情熱大陸、いかがでしたか?

ブログにもたくさん感想が届いていて嬉しいです!

生でも見て、録画したのをもう一度見たりしながら、コメントすべて読んでます

励まされますね~。

めちゃくちゃドキドキしながら見てたので、視聴者のみなさんと同じように爆笑したり、「頭ぶつけてばっかり。食べてばっかり(笑)」なんて思ったり。。。


そして、約10ヶ月の密着という長~い期間に渡る密着でしたので、あれはカットでこれは入ってるんだ!と思うシーンもありましたね

miwaバンドとのやりとりとか(笑)
ゆーこー(笑)



それから何と言っても制作の裏側。
miwaバンドのみんなやヘアメイクさんからも、あんな姿初めて見たという驚きの連絡が。
そりゃそうだ


でも、自分でも驚きでした。
そこで、ディレクターさんに、わたしっていつもあんなに殺気立ってる目を向けてるんですね、ごめんなさい。って連絡したら、


あれ、まだマシなほう。


…。。。


本当にすみません。。。


そうやって、こだわり抜いて作った作品だからこそ、思い入れも人一倍。



きょうもスタジオで制作してますが、なるべく和気あいあいとやりましょうと話しました(笑)
なにこの協定(笑)




あと、、、ラスト。
これでおわりなの!?
って声も。
わたしも思ったー!笑
なにあのラスト!超絶恥ずかしいです(笑)



そして、情熱大陸を見た友達から、

わたしたちはそんなすぐに結婚したり出産しないから大丈夫だよ!って!笑



友達の言葉、嬉しいですね~。

まだまだ安心して突っ走れる



というわけで、スタジオで、出前を食べて、満腹で幸せな気分でブログを書く、食いしん坊miwaでした


{DA601355-051A-41AF-93F5-C16C1E019985:01}




{2D1FCB27-C302-4750-B4D7-2F01759E8B50:01}
なう。



これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします