こんにちわーみー

1/31公開の映画「マエストロ!」のポスターと、本予告が同時解禁になりました




{EFD81FE4-7F8A-4002-9E1C-9D7AC4C40820:01}
ジャジャジャジャーン!



予告編


初めての映画挑戦ということで、もちろん予告編に自分が映ってるのも不思議な気分


関西弁にフルートに、がんばって練習しました。笑

公開がドキドキ
たのしみ




そして

もう一つ発表になったことが



11月20日(木)夜9時からスタートするTBSドラマ『ママとパパが生きる理由。』の主題歌を担当させていただきます




このドラマの原作、『私、乳がん。夫、肺がん。39歳、夫婦で余命宣告。』を読み、夫婦でがんになるなかで、幼い子供たちを思う家族の愛を痛いほど感じました。

愛する家族と残された時間が限られてる中で「記憶に残りたい」と願う切実な言葉が胸に刺さりました


誰かを大切に思う気持ちとその相手がそばにいる幸せ、そんなささやかだけどかけがえのない感情を歌に込めて伝えられたらと思います。



タイトルは、この前の皆既月食からイメージし、「月食~winter moon~」に


「希望の環(WA)」と両A面シングルで11/12にリリースです


曲を聴いてくださった、主演の吹石一恵さんのコメントがとっても嬉しい~