こんばんわーみー

{C0439A1E-7188-475E-93F0-AAA8B66CECD5:01}



Mステで高校生がなりたい歌声ランキングで2位に選んでいただいてましたね
すっごい驚きました!
じつは、わたしは自分の声がなかなか好きになれなかったので、、、。
ものすごくうれしいです


昨日シングルのマスタリングを無事終え、納品間に合いましたー
というわけで、過去最高のギリギリスケジュールをなんとか乗り切り、無事に11/12に発売となります

めちゃくちゃ大変だったけど、本当に大切な作品になりました
みなさま、ぜひお楽しみにしてもらえたらと思います


{D01EB9E8-BCE1-469D-AB4E-D39EA7D8007D:01}

あ、なんと
特典映像にはパリの映像や、あの国際フォーラムでの伝説のコラボ、MC.wakaことオードリー若林さんがラップを歌ってくださった「サヨナラ feat.MC.waka」が収録されます
すごっ(笑)
パリで感動に浸って、ショーパブ祭りで笑い転げる。笑
特典映像の幅!笑







さて、そんなつかの間の開放感のなか、「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ」を観に行きました
前作も2回観に行くほど大好きでしたが、今回も本当に面白くって素晴らしかったです
映画鑑賞後には豪華なアフタートークも!
めちゃくちゃ笑ったー
矢作さんが佐久間さんをこしょこしょしてた(笑)
ぜひ、みなさま劇場で、劇団ひとりさんをはじめとするアドリブ芝居の凄さに酔いしれてみてはいかが

あー、もしいつかヒムコが映画化したら主題歌書かせてもらいたいなぁー





さて、話はガラッと変わりますが(笑)、今夜はNHK SONGSに初出演させていただきます
加山雄三さんと
ずっと憧れの番組だったので、加山さんの回にゲストで呼んでいただけて本当に光栄でした
{08CFC737-BA33-4308-B5C3-618A1FE20578:01}

{8EC1B51F-D328-4BBD-953F-985500002130:01}

{AD6040F4-7390-4B74-BB34-F8C4625C6182:01}


加山雄三さんの名曲メドレーを一緒に歌わせていただきます

ぜひお見逃しなく