こんばんわーみー

ドリームフェスに出演しましたー

見に来てくださった方、どうもありがとうございました!!
{A76ED4C4-5285-4EAA-AFF9-EFDB40607E78:01}


お天気が心配でしたが、みなさま無事でしたか

ちゃんと帰れたかなー?

久しぶりのmiwaバンドでのライブ

楽しかったです
{9D9A4A10-FE16-4C06-819E-664D33162912:01}

{E437B992-C8B3-4C4D-94B6-95FDB5C67633:01}


思い出の代々木だったしね~!


楽屋でずっとゴーちゃんのモノマネしてました、わたし(笑)
去年は音声付きのゴーちゃんストラップをもらったので!笑
{C45DCAE5-1ACA-4C9B-A156-4958ABD11472:01}


ゴーゴゴー♪






あとケータリングのラーメン美味しかった~

{BBA0886D-9B93-45B2-8C18-BC6D9FB9C11D:01}



{67E1202C-E960-420A-A2C1-15CBCBE73ED9:01}
ハッピーハロウィーン





それから、昨日は大事な大事なレコーディングでした
{E85891E5-B6C3-42C1-B895-756FEB6CA541:01}

{AE9C390A-ADF1-41E8-9E1F-F7B9F0C09686:01}

{2DE58AD8-D136-4740-A28E-CD864FEC5CF6:01}

{1F70441A-9FA2-47F5-9BEF-AA7C7471C9C9:01}

{F82B3135-2FB8-41F3-82EC-3C3F28220786:01}





「希望の環(WA)」のレコーディングに、OECD東北スクールのみなさんが参加してくださり、一緒にコーラスを歌いました~


とっても感動的でした



パリ以来にみんなと再会できて嬉しかった


みんなで気持ちをひとつに
本当に想いの詰まった素敵な作品になりそうです