こんばんわーみー

HAPPY NEWSトークイベント、小山薫堂さんと森本千絵さんと並んで参加させていただいて、大変恐縮でしたが、とても濃い時間を過ごすことができました


来てくださったみなさん、ありがとうございました


参加されたみなさんが、新聞を読むきっかけになったり、いい記事に出会って人生に活かせるような出来事があったり、なにかハッピーなことに繋がったらいいなぁ


わたしもなにか新しいことに出会いたいと思ったし、制作期間なので、新しいものを生み出すことへの喜びを再確認


ものづくりってものすごい大変だから、そのぶん愛も深い。
愛がたっぷり詰まってる作品に出会いたい。
愛をたっぷり込めて作りたい。
そんな風に感じました。

素敵な方たちに囲まれ、いいお客さんにいいトーク、素敵な時間を過ごさせていただきました


みなさんも、ハッピーな記事に出会ったらぜひHAPPY NEWSに投稿してみてください

みんながどんな記事に興味を持ったのか知るのもとても楽しみです



{822BFC22-1385-4FE4-81FC-DBE1A5D48B38:01}
森本千絵さん