こんばんわーみー


{9BBD0ACF-EEE9-4DA6-BDC8-326820C094F3:01}


{95209059-7471-4C2E-A414-C06B752CC870:01}
槇原敬之さんからの差し入れのカップケーキ







今夜のウーマンオンザプラネットは菅野美穂さんスイス旅の後編だよー

菅野美穂さん可愛いし、スイスめちゃくちゃ綺麗、行きたくなる~





{1EDD1936-44BC-48C4-B648-9B4C7F3B797A:01}
これはパリ。








えー、明日は、、、
待ちに待った、オードリーさんのオールナイトニッポン5周年記念「史上最大のショーパブ祭り」です





なんと
若林さんが「サヨナラ」にラップをしてくださることになりました
先週のオードリーさんのオールナイトニッポンにコメント出演させていただき、ラップのお願いをしたら、了承してくださいました(笑)

いったいどんなラップをしてくださるのでしょう~?
楽しみです
!!!

ejiさんとオバタさんと参戦してきます


リトルトゥースのみなさま、どうぞよろしくお願いいたしますー





そして、明日はNHKで東北復幸祭の放送もお見逃しなく


「明日へ-支えあおう-パリで咲け!~東北の子どもたち~」
NHK総合 9月14日(日)午後1時05分~1時53分 

放送時間お間違えのないよう


東北復幸祭<環WA>in PARISのドキュメントです。 
東北スクールの子達と出会い、生まれたテーマソング「希望の環(WA)」がテレビ初披露となります

ぜひ見ていただきたいです


{24FB7782-F4E0-4464-811D-5384E83DC149:01}

{8B1D3FCD-76B2-48E0-969D-98963EBA339A:01}