こんばんわーみー

Seventeen夏の学園祭2014に出演させていただきましたー



{F4E232BF-DE8F-4D95-AF2E-2F9D90B1FEB8:01}
ふなっしー!


{9DA2C630-4C7B-4BF4-96CF-BAF748D2E36E:01}
梨汁ブシャー!





Seventeenといえば、わたしが中高かかさず読んでいた大好きな雑誌です


なので、この前特集していただいたときも、ものすごく嬉しかったのですが、Seventeenモデルさんがファッションショーをしたり、ミスセブンティーン発表などが行われるこのイベントに出演させていただけて、とても光栄でした


お客さんの「キャー!」という可愛い声援にキュンキュンしました

正直ニヤけてました(笑)
照れ笑いです(笑)






大好きな「日々蝶々」の作者、森下suu先生にお会いしましたー



{E877F7E5-105C-483C-BA0F-E02EDB76DAE0:01}



めっちゃ嬉しかったですー

サインありがとうございます


{8138B5FB-6FC9-41E1-B154-FE4FDEFF2570:01}






森下suu先生の仲良しの作家さんということで、「ひるなかの流星」のやまもり三香先生のサインまでいただきました
{F8E90810-F65A-45C4-A2CF-652545802D26:01}



ひるなかも全巻持ってて大好きなので嬉しかったです



森下suu先生に差し入れまでいただいて、ほんとうにありがとうございました







そして、そのあと、「たりふた SUMMER JAM '14 ―山里関節祭り―」見に行ってきました

{9BAAE33C-BB8C-4089-87CF-CD27A8F50FED:01}
関節祭りということで。笑




めちゃくちゃ面白くて
めちゃくちゃ笑ってほんとーに楽しかったです



番組のDVDも会場で早速買いました

缶バッチget(Tシャツにつけてるの。笑)



トークも漫才もなにもかもが素晴らしすぎて、はやくも12/24のライブDVD発売が待ちきれない感じです








ゴッドタンマジ歌ライブのDVDも見るのが楽しみー
{A7829082-45D9-4A39-B075-70942E2C104F:01}




これでまた明日からめっちゃがんばれるー

8月はまだまだ終わらない

がんばりまーす


{9B849685-1BDF-4E00-BA0D-143DF74BAF94:01}

{6801E5FF-F102-4C3A-9658-965C116ACFD2:01}


{31CC5854-6290-45FF-A3FB-657ABA851A8B:01}
着替えた。笑