こんばんわーみー

{2E68AECA-C5C7-441A-87B9-CA5527E5C4B3:01}



サマソニ最高ー

めっちゃ盛り上がってたのしかったー

昨日のサマソニ大阪で買ったアヴリルTシャツを着てステージに立ちました
リスペクト
{0B5C076D-8F09-4C9B-AB4D-A60E3315E927:01}


{42857A1C-AD3D-4C35-B31C-88A58BF79A76:01}
ファンがステージに出てるみたい?笑







WOWOW生放送もしてましたね!
見てくれた方、ありがとー


そして、レインボーステージに集まってくださった方、ほんとうにありがとうございました

{3B0DEC65-D61F-4A4D-AB84-00208EE1C1E8:01}

{0F2D8453-39FF-4544-B546-C0A541B28A2E:01}


{26CBC789-E292-4A43-82FF-0E298F693DED:01}
ライトハンドーーー!
指板のハートがよく見える


{CBAD8D8B-5406-47BA-9BE8-4DDD409DFAE2:01}
いぇーい!



そして、昨日と同じくアヴリルのステージを見に行きました


そして、バックステージでAvril Lavigneご本人にお会いできました
{29E7AD1D-259B-4091-BEDC-B7614AE043FC:01}
感動!!!




めちゃくちゃ優しかったー





中1のときから聴いて、かっこいい!ってすべてに衝撃を受けて憧れて、ギターを始めたわたしが同じサマソニに出て、アヴリルに会えるなんて夢みたいでした


2008年にチケット買ってひとりで学校帰りに東京ドームに行って、感動した18歳。

今年の2月の武道館公演では、号泣。
自分がまさか武道館アーティストになって、彼女の武道館公演を見るなんて。
感動で胸がいっぱいだったなぁ。
My Happy Endingとかね。
Complicatedとか、泣きながら歌ったなぁ。




彼女のおかげでいまの私があるから。




アヴリルのきょうのステージも、すっごく盛り上がって素敵でした
!!



いつか共演できたらいいなぁ


{773942C2-834A-4F4B-A79F-4BB2202BE1AB:01}
会えるなんて思ってなかったから、ずっとパジャマにしてたよ。笑


{1BD2688C-AE44-4666-BDC2-FE7A166A8823:01}
宝物