こんにちわーみー

5年連続のロッキンジャパンフェス、はじめてのグラスステージ、トップバッター、雷雨でどうなることかと思いましたが、なんとか開催できました

{0103B8B4-70BE-47B5-9988-07ACA2453A14:01}
miwaバンド最高!!




雷警報で駐車場待機からのスタートで、本当にできるのか、不安でした。
でもただただ信じてメイクをはじめ、雷が落ちないことと晴れることをひたすら祈り、スタンバイしました。

この悪天候により、遅れて開場したので、グラスステージに走って来てくれる人がたくさん見えて、それだけで胸がいっぱいでした


ステージ組み始めるときは、人が1人もいない状態で、そこから開演まで1時間切ってて、泣きそうでした。

でも、いつも晴れてるロッキンで、こんな歴史的悪天候を共にしたみなさんだから、また絶対来年も会えると信じてます
来年もロッキンに出れるようにがんばります
そして快晴の空のしたでリベンジしたい

時間なくて急遽セットリスト変更したので、やりたかった曲もあるしね!
絶対来年リベンジ!ここに誓う。




悪天候のなか、グラスステージに来てくださったみなさま、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

途中からになってしまった人も多かったと思いますが、来年もみんなに会えるように、ロッキン出演できるようがんばります!

夏といえばロッキンジャパンフェスだ


{A4E25269-D430-4097-B1BE-950C1C25B9BC:01}
女C~♪
eji Nona*三姉妹


{72CEDA09-6038-4D5B-9373-F25A3DDBF471:01}
恒例のロッキンフラグにサイン。


{D4C9A423-B77B-49D3-B844-04F4C56FF90F:01}
ロッキンバスタオル買いました♪


{D0BB541C-C7D8-4110-BD84-D1302E3AD80C:01}
あゆ
あ、しらすピザもね!
オバタさんのmiwaタオルの巻き方(笑)




{18462AD2-A779-47C1-BCCF-22CC2C732D7F:01}
ロッキンといえば、、、
丸ごとメロンクリームソーダ!!!!
めちゃうま!

可燃ゴミ、不燃ゴミ、メロンゴミ。笑




{BC84F889-B604-4616-8AC9-30A46B8FD82C:01}
おいすぃーちぅーーー。





ヒカリへを歌っているときに、雨が上がり、光が差したのが奇跡でした。