こんばんわーみー

情熱大陸ライブ東京公演、無事終わりましたー!
{B9C3CF03-0610-45C1-A49A-4613BEC6C3DC:01}


わたしがステージに立ったらどしゃ降りの雨がやみました!奇跡!




「君に出会えたから」のイェーイ!がとっても楽しかったです
{63534B42-78C5-4172-BA38-B0DDE1C612A0:01}
イェーイ!






演奏してないと漫画みたいな葉加瀬太郎さんとわたし。笑


{DB24F651-E4A2-4612-87B1-685DB481FB72:01}
{0586D107-FFB8-4E34-AEDD-1ACDE2C96827:01}

{59B638DE-D766-4F4D-B171-AE0F3C216AD7:01}

躍動感。笑











演奏するとちゃんとアーティスト。


{AB2E088A-FF83-40E8-8130-531056F35539:01}
{DA23FC92-65EA-41FA-BC1A-1DA8838D0049:01}
{2FA49ECD-8944-4359-8A29-6A47A7A8C3E3:01}
片想い、葉加瀬太郎さんの演奏と歌わせていただき最高でした!









今年、はじめてこの情熱大陸スペシャルライブに出させていただき、本当に楽しかったです

葉加瀬太郎さんと「片想い」を演奏できて感激でした
ありがとうございました
またコラボしたいです





さて、あしたはいよいよロッキンジャパンフェス

この夏はこのためにある

といっても過言ではないでしょう。
5年目にしてやっと5個目のステージ、最大キャパのグラスステージへ


ああ、感激です。

トップバッターです。
10時半から元気に歌います!
ああ、ドキドキ。

みんな見にきてねーーーー


ああ、最初の年に、シーサイドステージで、リハのときにお客さん10人だったのが昨日のようだ。
震える。笑


でもmiwaバンドもmiwaスタッフもついてる


そして盛り上げてくれるお客さんがいる!はず!

楽しむーーーーーー

1番熱い夏ーーーーーーー


ロッキン、ジャッッッッパーーーーーーーン



{1F14D16A-91FB-4C0D-B781-5451CC82022F:01}
きょうはカースケさん。
あしたはよっち。笑



{6A40D353-0640-4AAC-AA0B-D109A5E01D35:01}
出演者のみなさまと