こんばんわーみー

音楽の日、見てくださった方、ありがとうございました



{26002C98-2860-487B-8C1C-FD91DCED2D7D:01}
本番直前、いってきまーす!






ミラクルと君に出会えたから、夏曲2曲を歌えて楽しかったです



自分が武道館ライブのとき何周年だったのか、とっさに思い出せなくて焦りました。笑


一緒に出演してくれたmiwaバンドは
ejiさん、Nona*ちゃん、オバタさん、ベースはイジイジ(井嶋啓介)、ドラムは関口孝夫さんでした

 
{CC9429FD-355B-48AF-9DDD-B825009637B8:01}
深夜にありがとうございました!





{7313FB30-DAEA-491E-BDE7-A2E972E60974:01}
本番前は、楽屋でなか卯のうどん。






{78E14B93-04D7-40E3-8AD5-53413D3EB5BF:01}
おいひぃー!

帰りにTwitterバード(ラリー・バードというらしい)のクッキーもらったので、写真撮って、食べました。笑







きょうはバナナマンさんのライブに行きました

千秋楽!
たくさん笑って元気になりました

生きがいにしてきたので、また明日からがんばりたいと思います




{223CAEE3-1268-418E-8F0D-E412686C4000:01}
バナナマンさんのライブTシャツ着てがんばる。