こんばんわーみー


{FC923A5D-57DD-4C14-8A34-074604F33369:01}




資生堂シーブリーズ「ラブ!部活!フェス!」めちゃくちゃ楽しかったです

{39C78F54-F3DB-4832-86C3-7A0F20516325:01}

{F8C15E76-4C38-4D60-8398-4E5FA785A528:01}


{1932FE0F-6D57-4FA7-B148-BDE71384FDF2:01}




{F0A62D2B-878E-4A88-AAA7-90F59E03CA75:01}









精華女子高等学校吹奏楽部のパフォーマンス、すっごくかっこよかった~


その吹奏楽部のみなさんと、「君に出会えたから」でなんと
コラボしちゃいました~っ




吹奏楽部の中で歌うのなんて初めてで、とっても感激でした







そのあとはLittle Glee Monsterさんと会場の全員で「君に出会えたから」を大合唱

{A013A1B9-B7B4-4F77-A38A-1ACB598DA833:01}


{37A062E6-0479-48C3-B0D4-28A4C39F8BD2:01}




部活とフェスをテーマにこの日のために書いたような曲、こうしてみんなで歌えて本当に感動しました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました



今日の模様がZIP!やめざましテレビでオンエアされる予定ですので、よかったらチェックしてみてね


司会のパンサーさん
{7B210CD4-B80C-4217-807E-378D222CE368:01}





{EC50F6D0-B212-4AA7-9FD3-7887362B5CCA:01}


パンサーさん、大好きな芸人さんなのに、向井さんに「今はもう流れ星と三四郎なんでしょ、オードリーさんのオールナイトで聴いたよ」って言われちゃいました!
オードリーさんのオールナイトの影響力。。。笑





そして、シーブリーズのCMでおなじみの三吉彩花さん!
{498158E6-784B-4236-811D-9A0D5EFEAD38:01}

めちゃくちゃ綺麗で可愛い
2年連続シーブリーズのCMを通して一緒にお仕事できて光栄です




この「ラブ!部活!フェス!」がとっても盛り上がって、大盛況、大成功で、本当によかったです

たのしかったー