こんにちわーみー

きょうは朝からミュージックドラゴンの収録でした

今回は歌の収録のみで、タカトシさんにはお会いできませんでしたが…
ざんねん


{D33F2E67-0025-440B-A128-A957FD50B0AF:01}

ejiさん、よっち、そしてベースはデビューmiwaバンドのヘビゴン
パーカッションははじめましての早藤寿美子さん



ヘビゴンと、ロッキンジャパンフェスの話になって、「最初のときはさ、シーサイドステージで、リハのときお客さん10人くらいだったよねー!そんな私が今年グラスステージなんだよ!」って

感慨深いひととき


そんなヘビゴンは結婚したらしい

ほんとにおめでとうございます





それと、ZIPのインタビューも

7/12にミュージックデイに出演させていただくので、そのお話もしました



それからAMIAYAちゃんのブランド、jouetieの展示会に行ってきました
{BC703620-B05E-44CA-81D5-67B6561C357D:01}




可愛いお洋服いっぱいー

{47B0CED7-D6AA-40FA-876D-D0CAD7B5C984:01}


明日はMステスペシャルに出演します

「君に出会えたから」をテレビ初披露だね

たのしみー

{AC259658-6068-4917-B0D4-904995C09D93:01}


見てね